人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、春先の佐島にて


週末、春先の佐島にて_a0346065_00451098.jpg
















(陽光が降り注ぐ波打ち際。潮風が心を軽くする)





昨日はとても気分が優れなかった。

しかし、意識は常に流れていく。

幸いにして、一つのムードは長続きしない。






早春の柔らかな空の色と日差しに誘われて

訪れたのどかな小さな港で、

ぼんやりと昼下がりの時を過ごす。

潮風に心が癒やされていくようだ。






ふと、思う。

今年は、思い切って、

仕事をほとんどせず、

旅行をしたり、学びたいことを学んだり、

ただやりたいことだけをして

過ごしてみたらどうなるだろう。






お金の余裕なんてない。

そのことを理由に長い間

やりたいことを我慢してきた。

でも、借金をしてでも

そこにダイブしてみようか。






昨年末には思ってもいなかった

こんな心境にさせるとは、

やっぱり危険な、

心屋教……。114.png













by mahirunoyoru | 2018-02-25 01:46
<< 警告夢か、恐れの表れか、それが問題だ 恐れと罪悪感の断捨離 >>